三戸エリアで建築業の求人をしており魅力的な記事を公開しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

様々な記事を綴ったスタッフが綴っています

三戸の情報や建築の際に生まれたちょっとしたエピソードなどをスタッフブログにて掲載しています。求人をお探しの際の参考にしていただけるような内容も含め、これからも様々な記事を更新してまいりますので、ぜひご覧ください。
施工の品質に定評があり、付近にお住まいの方やご依頼になった方からも信頼と実績を獲得しています。安定した業務量を誇り、経験を重ねたい方にもご満足いただけますので、就職をお考えでしたらご応募ください。

耐久面と安全性を両立させた屋根・外壁をご提供できるよう日々業務の質の向上に努めています。また、オーダーやお問い合わせ以外の形で魅力を発信できるようスタッフの言葉で綴ったブログを掲載しておりますので、ぜひご一読ください。スタッフとの交流で生まれたエピソードや何気ない日常の一コマ、地域に関する情報といった様々な記事を公開しています。読み物としてもお楽しみいただけるよう、これからも様々な記事を意欲的に発信していきますので、お時間のある方はぜひご覧ください。面接は主にやる気や向上心といった面を重視しており、資格や学歴などは問いません。未経験者の方も大歓迎ですので、お気軽にご応募ください。
スタッフの誠実な応対や施工・アフターフォローの品質などでご利用になった方から高い評価をいただいており、リピーター様になられた方も多くいらっしゃいます。多くの工事を経て職人としてスキルアップしていきたい方にもご満足いただけるよう、様々な箇所での屋根・外壁工事を請け負っていますので、ぜひご応募ください。スタッフがしっかりと業務に集中できるよう働きやすい空間を整えて、皆様からのお電話をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。